SSS動画コーナー

◎キングコング西野 亮廣(にしの あきひろ)さんからのメッセージ
西野亮廣さんとSSSのつながりは、SDGs活動の一環として、2019年にフィリピン・マニラのサッカー用具に恵まれていない子どもたちにシューズを約200足寄贈した際、西野さんの絵本も一緒にプレゼントをする機会となり、ご縁がつながりました。その後、西野さんはSSSの40周年のイベントに合わせ、直接お祝いメッセージをくださりました。


◎レギュラーコース(6年生)のプレー集
レギュラーコース6年生のサッカー大会やフットサル大会の様子を集めたプレー集です。子どもたちのSSSらしいプレーに注目です。


◎「SSS虎の穴」(コーチたちの修行の様子?)
コーチたちの修行の様子?「SSS虎の穴」を初公開。
ちょっぴり笑えるズッコケプレーから、SSS仙人テクや虎の穴での修行の成果などのスーパープレーも紹介しています!


◎コーチたちの全国大会への挑戦!
うわさの「SSS虎の穴」での修行を継続中!
はたして、イケてるコーチになれるのか!?
(修行の日々、ニューバージョンです)


◎ボール君のお仕事日記
SSSホームグラウンドで、子どもたちのために、 様々なお仕事をする(いたずら?)ボール君の奮闘ぶりを紹介しております。
 施設を末永く利用するためにも感謝の気持ちを持って、みんなで大切にしましょう!
(よーく見ると、これまで秘密保持条項により謎のベールに包まれていたボール君の正体が分かるかも?!)